MENU

失恋エステのネタバレ感想!若いイケメンを美容に使うのさ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

32歳にもなって、5年も付き合ってた男に捨てられてしまった!

それも手のこんだ汚い別れ方で・・・

だけど・・・

復讐なんて考えてる悠長な時間は、もう私に残されてはいないのだ。

そんな時、私を元カレと一緒になって地の底へ突き落としたあのナマハゲ女が現れて・・・


キレイな絵と、なんだかムズムズするようなストーリー展開で楽しませてくれそうな

『失恋エステ』という変わり種のラブストーリーを紹介しま~す♪

>>>Renta!で立ち読みしてみる


OH太 先生が、まだ連載スタートし始めたばかりのラブストーリーです~♪

本作は、『ショコラブ』で連載中の作品なのです。

 

目次

失恋エステのネタバレ

もうそろそろ結婚かな~なんて思いながら付き合ってた男にこっぴどい方法で捨てられてしまったヒロインの美咲(みさき)。

その方法っていうのが、女版美人局みたいな感じのやり方だった。

ある日、5年も付き合ってる彼氏の家にいたら、包丁を持った秋田のナマハゲの如く、怒り狂った若い女が怒鳴り込んできたのだ!

「このドロボウネコが!」

とか言って叫んでるんだけど、それは、完全に美咲が相手の女に言うべきセリフだった・・・

だけど、そんな修羅場で、彼氏がそのナマハゲ女を選んでしまい、美咲は呆気なく捨てられてしまった…

 

なんなんだこの状況は!!!

32歳で彼氏なし!という残念な最低ステータスになってしまった。

今後の人生を考えて落ち込む美咲。

 

すると・・・

そんな彼女の前に、あの日、凄まじい勢いで彼氏を奪っていったあのナマハゲ女が!

「あ~~♪やっぱりろそうだ~」

「あなた美咲さんよね~?」

彼女がやった事を考えると、信じられないくらいフランク!なおかつ非常識な振る舞いだった・・・

しかし・・・

ビックリすることに、美咲はそのナマハゲ女からお茶に誘われるのだ。

な…なんで…!

そうなんです・・・

 

実は、このナマハゲ女、元カレから頼まれて美咲と別れさせるために一役買った彼の飲み友達だったわけですよ。

話を聞いてやっと、元カレの最悪だった本性がわかった美咲。

怒りに震えて、元カレに復讐でもしてやろうと息巻いていると、

 

なんと・・・

美咲に罪悪感を感じたナマハゲ女が、年下のイケメン男子をサクッと紹介してくれた!

「失恋エステだと思って楽しみなさいよ♪」

驚いて断ってる美咲の言葉も聞かず、スマホでささっと年下イケメンを呼び出したナマハゲ女。

ええっ!マジっ!

ここから、32歳の独身傷心女・美咲の”失恋エステストーリー”が始まるわけです。

 

キャーワクワクしそうって感じ♪

そんな訳はない!

 

失恋エステの感想

簡潔に言うと『若いイケメンを美容に使うのさ♪』というお話だ!

なんでそこまで酷いことをされてしまうのか?

若いイケメン男が電話一本で、数秒後に現れる、まるでカラテカ・入江のような女・(かおる)の正体は・・・?

 

言い出したらキリがないほど、不思議なことがいっぱいのストーリーだけど、

ネタと方向性は悪くないと思う!

サイト管理人・マルのように干からびまくっえるアラフォー主婦には、例え現実離れしすぎた内容でも、潤いは必要だし、

充分ニヤニヤしながら読める代物でした~♪

基本的に腐女子要素の強いマルは、年下のイケメン男子が出てくる漫画は大好きなんです。

 

しかも、TL作品なのに1話目からガッツリとしたエッチシーンを描いていないのも、作者の心意気が感じられる!

 

基本的に、TL系コミックは、最初のつかみとして、かなり力の入ったエロエロシーンを入れてくることが多いんですよね~

エロで読者を繋ごうとする!

でも、このマンガはそこによく耐えた。

 

まぁ~この先、ヒロインの美咲が、薫から紹介されたこの北斗(ほくと)っていうイケメン君と、いい感じになっていくんだろうけど、

最初のカラミをどんな演出で見せるかだろうな~

 

すんなりセックスってのもなんか味気ないし・・・

 

とりあえず、1話は、登場キャラの紹介と、ストーリーの方向性みたいなものの説明みたいな役割があるから、

この次の2話で、どんな展開になってくるかが重要なのですよ。

もちろんマルは、第2話を課金して読むけど、この続きのネタバレを書くかどうかで、この作品への評価とさせていただきましょう♪

Renta!で試し読み

今、マルが紹介した

『失恋エステ』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中の作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここなら面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルもできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪

>>>『失恋エステの立ち読み』

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる