MENU

教えてください藤縞さんのネタバレ感想!エロくて笑える♪

本ページはプロモーションが含まれています。

きた!来た!キタ~~っ!

腐女子で天然、しかも処女、そんでもってちょっとエロい、とんでも勘違い女が降臨だ!

この女が、ちょっと昔は、天才小説家なんて呼ばれてて、今はただの迷走ダメ小説家なんだけど、

担当編集者に、

「そろそろ見切りつけようか?」

なんて言われちゃって・・・

なんと、ここで心機一転、少女系小説から、エロ要素をたぅぷり加えたTL小説に挑戦することとなったのだ。

でも待てよ・・・

考えてみれば私ってまだ処女ですけど~!っていうお話ですよ~♪


エロ笑いと、天然娘が大暴れでヒックヒクの新しいタイプたTLコミックが誕生しました~

その名も『教えてください、藤縞さん!』というタイトルだ~♪

何を教えてほしいのか^^;

>>>Renta!で立ち読みしてみる


なえ・淡路 先生の連載作品なんですが、これがまたエロくて笑えるのなんのって。

回を追うごとにエロさは増すし、面白さも増してゆくエンターテイメント・TLコミックなのですよ♪

キーワードは、”天然””調教”てところでしょうか?

正直、管理人のマルもクールガイな藤縞さんに激しく、イヤラシク調教されてみたい~

 

目次

教えてください藤縞さんのネタバレ

ヒロインのリオは、学生時代に文壇デビューして、一時は天才少女小説家なんて言われた時代もあったけど、

今は、パッとしない最低レベルの小説家に成り果ててしまった。

 

なかなかヒット作が書けない彼女にシビレを切らせた担当編集者から、

チンタラ売れない少女系小説なんか書いてんじゃねーよ!みたいな事を言われて、

執筆ジャンルの変更を余儀なく迫られてしまったのだ。

 

そして・・・

リオが新しく挑戦するよう提案を受けた小説のジャンルは、ズバリ”TL小説”だ!

 

つまり、小説の中にエロをふんだんに入れ込め、というお達しだったです。

「え~~わたし処女なんですけど~!」

「腐女子なんですけど~~」

「天然なんですけど~」

というしょぼい言い訳は一切通じない!

とにかく、TL小説を書かねばならぬ・・・

なんだか先行きが不安な滑り出しだった。

 

だけど、そんな時、リオがいた編集社ビルのエレベーターで乗り合わせたのが、イケメンクールな藤縞さんだった・・・

「誰か私にエッチ教えてくれないかなぁ~?」

思わずリオがエレベーターの中でつぶやいた独り言。

{なんだこの危ない女は~}

藤縞は、リオの天然発言についズッコケてしまったのだ。

 

藤縞といえばエリート銀行員で、仕事も抜群に優秀で、ルックスもかなりなハイスペック男である。

そしておまけに超クールなナイスガイなのだ。

 

こんなキチガイ女(リオ)にかまってたら一生の不覚なわけで、

同じエレベーターに乗り合わせた、天然メガネ女子の予想もしないセリフを聞いて、ついスッテンコロリンしてしまったが、

ようやく立ち上がって、リオのもとから立ち去っていった。

しか~し!

あまりにも慌てていた彼は、その時、仕事で必要な書類をリオの目の前に置き忘れてしまったのだ!

その後、

藤縞の忘れ物に気づいたリオは、A4封筒に書かれた連絡先に電話して藤縞をおびき出した。

 

そして・・・

タイトルの『教えてください藤縞さん!』という流れになるわけですよ。

まぁ~最初にリオが藤縞に言ったのは、

「あなたの一人エッチを見せてください」っていうセリフでしたけど。

とにかく、ここから二人のエロくて笑える調教系ラブストーリーが始まってゆくわけです~♪

 

教えてください藤縞さんの感想

思った以上に萌えた内容だった♪

中身は、ラブコメディータッチながら、かなり攻めてる本気モードのエッチシーンがあるTL漫画だと思って下さい。

 

なので、通勤電車の中や、回りに人がいる環境では読まないほうがベターだと・・・

 

読んでる時にちょいとスマホを覗かれたら恥ずかしいです^^;

またこの作家さんがテクニシャンで、エロシーンの書き方や絵がうまい!

 

だからこういうよくできたちょっとエッチな漫画は、一人の時にゆっくりと読みたい作品ですね。

始めにマルが『調教漫画』だと書きましたが、

 

本作の内容としては、リオがしかたなく手がけることとなった”TL小説”のストーリーにリアリティを持たせるために、

藤縞にその実体験をさせて欲しいというパターンでエッチシーンに持っていくわけです。

 

まぁ~よくある話といえばそれまでなんですけど、絵の綺麗さとキャクター設定の面白さで、

メジャーなラブコメ作品としてもなんだか通用しそうなポテンシャルの内容でした。

 

なので・・・

読んでいても違和感なく、コメデイーモードにも、お色気モードでもすんなりと作者が作り出した世界に入ってゆけるわけです♪

 

あとは、このさき主人公の二人が、どうやって心も体も本当の意味で結びついてゆくのか?

 

今のところお互いに”業務のため!”という大前提あり、あんまり感情を表に出すことなく体を重ね合っていますが、

ここから恐らく相手に対する気持ちも入ってくるでしょうし、

精神年齢がほぼ中学生レベルのリオが、これから先、おとなの女としてどう成長してゆくのか?

というかそこまで深く考えて読む漫画じゃないけど・・・

とりあえず、お話の続きをまだまだ読んでみたいと思う内容でした~♪

Renta!で試し読み

今、マルが紹介した

『教えてください、藤縞さん!』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルしーは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>教えてください藤縞さんを立ち読み

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる