MENU

恋愛不感症のネタバレ立ち読み!上司に開発されて敏感に反応?

本ページはプロモーションが含まれています。

付き合ってた男が悪かったのか?

自分の体が悪いのか…?

 

恋愛にもセックスにも不感症を患(わずら)う、ハイスペックなOLがついに本当の快感を知った?

 

{男性なんてこんなもんだと思ってたのに…}

極度の不感症女・朱里(あかり)をシビレさせたのはなんと・・・

 


”調教系”のキュンキュンするやり取りがしびれるTLコミックだ!

簡単に言うと、堅物のイケメン上司が、不感症で悩む美人の部下に、女の悦びを教えるちょっとエッチな漫画です。

 

美人で色気ムンムンなのに恋愛全体に対して不感症になってるヒロインの朱里(あかり)が、

今まで厳しくて苦手だった社内でも有名な堅物な上司・浅倉 課長の手ほどきで、だんだん彼女の体が開発されてゆくストーリーで、

エロ要素恋愛要素が半々くらいのちょうどいいバランスのTL作品かな~

 

『恋愛不感症』というタイトルに、

その副題が、~ホントはもっと感じたい~ てな感じで、

タイトルを読んだだけで、なんか、ある種の『背徳感』だとか『禁断』的なイメージが湧いてきませんか?

 

とりあえず、暗い内容じゃなくて、オチャラケた部分もたくさんある作品なので気軽に楽しめると思いますよ~♪

>>>Renta!で立ち読みしてみる


アキラ / anzuさんのコンビで連載されtる調教系の恋愛マンガです!

 

とびっきりの美人で、エロ過ぎるボディーを持ったがゆえに招いてしまった『恋愛不感症』という病。

 

だけど・・・

苦手だった堅物上司に開発されて敏感に反応?しちゃった・・・

実際に読んでみたら、

萌えますよ! 笑えますよ♪そして、 ちょっとだけジーンとしますよ~♪

 

目次

恋愛不感症のネタバレ

主人公は星名朱里(ほしなあかり)という社内でも有名な美人でエロボデイーのOL。

 

彼女は、ハイスペックすぎるそのルックスがゆえに、昔からオトコたちのイヤラシイ視線にさらされ、

一方で、女性からの激しい嫉妬の視線からにもずっと悩まされてきたのだ。

 

しかも・・・

彼女にはひとつ大きなコンプレックスがあった。

それは・・・

極度の『恋愛不感症』に悩まされているという事実だ。

 

昔から男性と付き合ってもドキドキしたことはないし、男性に体を触られてもまったく感じることがなかったし、

付き合ってる彼にキスされても感情が高ぶるなんて一度もなかった。

 

そんな彼女が、ある人物に体を触られたりキスされて思わず感じちゃうわけです。

しかも、その相手というのが、朱里が勤めてる会社の上司だ。

 

まぁ~よくあるパターンなんだけど、その上司っていうのが社内でも有名な堅物上司で、回りの部下からはかなり恐れられている人物なのです。

ルックスはめちゃくちゃイケメンなんだけど仕事に厳しくて融通がきかないタイプ。

だけど、彼を密かに狙ってる女子社員は意外と多いのも事実。

それが、本作のもうひとりの主人公・朝倉 課長という人物像だ。

 

課長と同居

朱里はその朝倉課長と、なんだかんだあって同居することになるんです。

メチャメチャはしょって説明してるけど、その間の流れは正直どうでもいい♪

 

とにかく朝倉課長が悠々自適な独身貴族として暮らしているマンションに、部下の朱里が居候として入り込む形で本格的に物語がスタートする。

 

もともと、仕事をちゃんとする朝倉は、見た感じエロエロで軽薄そうに見える朱里を、仕事面ではちゃんと評価していたのだ。

取引先への対応や、同僚社員たちへの気遣いなどがグンを抜いてよくできていた朱里。

 

そんな彼女だから、朝倉も朱里の悩みを解決してあげたいと思ったのだろう・・・

ただ・・・

その悩みというのが、『不感症』という性に関する悩みだったわけで、

昔から女にはモテモテで、セックスのテクニックにはかなりの自信があった朝倉は、

趣味と実益をかねて朱里にセックスの手ほどきをすることになるんです。

すると・・・

今まで、男性とのスキンシップで感じたことのなかった朱里は、朝倉のテクニカルなキスで、

生まれて初めて不思議な興奮に襲われることに・・・

そして・・・

「もっと私に女の悦びを教えてください~!」

てな感じになってくる展開!

ココから、上司と部下の奇妙な恋愛指導が始まっていくわけだ~♪

>>>『恋愛不感症』の立ち読み

 

恋愛不感症の感想

エロくて、笑えて、ちょっといい話。

そんな感想を抱いた物語だ。

最初に『恋愛不感症』というタイトルを見ただけで、なぜか全巻まとめ買いして読んだ作品だった。

 

1巻(80ページ)300円という微妙な値段で、迷いに迷ったが、結果的に買ってよかったと思ってます♪

朱里のキャラが面白いのと、セックスシーンがなかなかコミカルで、しかも官能的。

 

”不感症”というキーワードも興味深いものだったし、

ヒロイン朱里が、不感症になった経緯もなかなか面白い♪

二人が、一緒に暮らすまでの流れがちょっと安易だったような気がするけど、そこはまぁ~許せる範囲だ。

 

後は、どこまで、焦らしながら二人の萌えるエッチを演出するかだな~

まぁ~すでに5巻まで読んでしまってるサイト主のマルは、二人の開通式がいつ、どこで?決行されたのかは知ってるんだけど、

それはまたおいおいお話してゆくつもりなんです~♪

 

とにかくこの漫画を5巻まで読んでみて、思ったことは?

朱里がだんだん性の快感に目覚めてゆくところと、それに反比例して、朝倉課長が体力的に疲れ切ってゆく部分が笑えて面白い。

コミカルで官能的なエッチ指導のシーンとか・・・

 

それと、コミカルで官能的なエッチ指導のシーンも楽しめるし、そこに恋愛ストーリー的な要素もちゃんと含まれているので、

『THE!TLコミック』という王道的な作品だと思う♪

マルの感触としては、支払った金額分はちゃんと回収できる内容だと思いますよ~♪

>>>『恋愛不感症』2巻のネタバレはコチラ

恋愛不感症の立ち読み

今、マルが紹介した

『恋愛不感症』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>恋愛不感症の試し読みをする

『恋愛不感症』のネタバレ一覧

[kanren id=”3719,3740,3912″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる