MENU

君が何度も××するからのネタバレ2巻!夢か?現実か?

本ページはプロモーションが含まれています。

「何回ヤッたと思ってるんだよ!」

「くびれにあるホクロもちょう色っぽいのに」

なんでそんな事を知ってるんだこの男は?

いきなり椎(しい)に襲いかかってきた神谷の驚くべき言動!

一体これは夢なの?現実なの?

ただ・・・

恥ずかしくてとても嫌なはずなのに、気持ちよすぎて彼を拒絶できない・・・


>>>Renta!で立ち読みしてみる


アレは夢か?現実か?

『君が何度も××するから』

次は、2巻のネタバレです~

 

広告会社に勤めるヒロインの葉山椎(はやましい)は、隣の部屋に引っ越してきた、

スラッたとしたイケメン・神谷梓(かみやあずさ)と、顔見知りになる。

 

そして、ちょっとしたきっかけで、引っ越してきたばかりの神谷の部屋で、いっしょにお酒を飲むことになるが、

なんと・・・

楽しいトークの途中で、神谷がいきなり狼に豹変した。

しかも、椎の首元に唇を寄せながら

「しーちゃんの匂い落ち着く」

と、彼女のあだ名まで知っていたのである。

 

なんなんだこいつは!

いきなりの神谷の変貌ぶりに、跳ね除けようともがく椎だったが、

あまりにも神谷の手や指が心地よくて、まったく抵抗できず快感に溺れてしまう椎。

 

このまま、出会ったばかりの神谷と一線を越えてしまうのか・・・?


1巻のネタバレはコチラ♪
[kanren id=”3624″]


目次

君が何度も××するから 2巻ネタバレ

楽しい隣人との宅飲みだったはずなのに!

いきなり草食系だと思いこんでいた神谷が肉食に変身したのだ。

気づいた時には、神谷が椎の体に覆いかぶさっていた。

 

しかも・・・

なんだか手慣れてるし、なれなれしいし・・・

椎のことを、”しーちゃん”というあだ名で呼んだり、体にあるホクロの位置を言い当てたり。

なんかちょっと・・・怖い!

{もしかして昔の知り合い?}

でも、椎は神谷のことなんて全く覚えていないし、初対面に間違いないはず。

 

どうして?どういうこと?

頭の中がこんがらがってしまう椎。

と…そんな事を考えている間に、神谷のなめらかな手や指が、椎の敏感になってる体を這い回る。

「やっ…やめて!」

必死に抵抗するも、まったく手を止める気配がない神谷。

さっきまであれほど紳士的だった彼が、今はアダルト男優のごとく、ちょっとSっ気のある言葉責めで、

椎の弱い部分を長い指で攻め立てる。

{どうして…?本当はヤメてほしいはずなのに}

{気持ちよすぎて体がまったく動かない}

あまりの快感に意識がだんだん遠くなってくる椎。

彼女にとっては、久しぶりに女の悦びを感じてる瞬間だったのだ。

そして・・・

いつしか椎はその快感の波に身を委ね、ゆっくりと深い闇へと落ちていった・・・

 

夢か?現実か?

目が覚めたら自分の部屋のベットの中だった・・・

{あれ?私の部屋?}

{私たしか昨日、神谷さんと・・・}

ボヤーッとする意識の中で、妙にリアルだった昨夜の状況を思い出している椎。

でも・・・

現実に自分はちゃんと服を着ていて、部屋のベットで寝ている。

と、いうことは?

もしかして、
もしかして…
昨日のあれって全部

妄想だったのか~~!

でも、だとしたら一体どこから?

最初からなのか?

もう完全にワケがわからなくなってしまった椎でしたが、

ただ・・・

初対面のお隣さんが、自分のあだ名を知っていたり、体にあるホクロの位置を知ってるはずがない。

 

しかも、たまたま隣に引っ越してきたイケメンが、ほとんど初対面の状態で家に呼ぶはずもないし、襲ってくるわけがない!

 

冷静になって昨夜に起こった出来事を振り返った椎は、やっぱり自分の妄想だという判断に着地を求めようとしていた。^^;

でも・・・

やっぱり気になる点もある!

神谷の部屋を訪れる前に、慌てて着替えて行ったこのシャツ

それは今、自分が着ているシャツだ。

ん~~!

夢だったのか?現実だったのか?

一体どっちなのよ~

 

現実離れしたあの時の状況!
昨日あった出来事が、現実なのか妄想だったのかの判断がどうしてもつかない椎。

しかし・・・

その答えは扉を開けてそのすぐ前にいた神谷が教えてくれた。

「昨日はどうも~」

最初に出会ったときとまったく変わりない爽やかな笑顔で椎に挨拶をしてきた神谷。

 

そんな彼に、椎はオドオドしながら尋ねた。

「あの…昨日って…」

「その…私お部屋にお邪魔しましたよね?」

すると…神谷は弾けるような笑顔で答えた・・・

 

ここから先は、ぜひ本編でお楽しみくださいよ~♪

>>>『君が何度も××するから』の立ち読みはコチラ♪

 

君が何度も××するからの感想

普通に考えて神谷は元カレとしか考えられないんだけど、

まったく椎が記憶にない元カレなんて存在するんだろうか?

でも、くびれ部分にあるホクロの位置とか、昔のあだ名とか知ってるのは、やっぱり過去になんらかの関係があったはずなのだ。

ものすごく気になる^^;

というか、種明かしして”なんだソレ”っていうバカなオチでないことを祈りたい。

 

椎が気づかなかった合理的な理由が欲しい!

昔の元カレだったなんてオチは絶対にやめてもらいたいですよね。

 

一日でも付き合った相手なら、何十人も付き合った経験のあるアバズレ人間でないと覚えてないとかありえないし、

ましてや椎はそんなに男性との経験が豊富な方じゃないはずだ。

 

原作が人気小説だから大丈夫とは思うが、ここまで椎が気づかない相手って、

体、神谷は過去に椎とどんな関係にあったんだろう・・・?

彼の正体の分かる日が今からスゴく楽しみになってきた~♪

 

3巻のネタバレはコチラ♪
>>>『君が何度も☓☓するから』3巻ネタバレ

君が何度も××するからの試し読み

今、マルが紹介した

君が何度も××するからは、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>『君が何度も××するから』の試し読み

『君が何度も××するから』の関連記事

[kanren id=”3624,3840,”]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる