MENU

恋愛不感症 2巻 ネタバレ!実はわたし、処女なんです!

本ページはプロモーションが含まれています。

「実はわたし、処女なんです」

スマートに夜の特訓を始めようとした朝倉に衝撃の一言が!

「えっ!?だって不感症なんだろ…?」

そりゃ~朝倉もビックリするわ!

だけど・・・

朱里の態度を見たらそれが本当なことはすぐにわかった。

 

どうする?夜のテクニシャン♪


調教系キュンラブの第2巻ネタバレです~♪

恋愛不感症~ホントはもっと感じたい~

>>>Renta!で立ち読みしてみる


美人なうえに絶品のエロエロボディーで、世の男どもの視線を釘付けにする主人公の朱里

だが、彼女には人には言えない大きなコンプレックスがある。

 

それは、極度の”不感症”というなんとも勿体ない体。

好きな男に体を触られても今までまったく感じたことがないのである。

 

そのことで、過去に付き合っできた男たちとはうまくいかず、

付き合っては別れるという負のサイクルを繰り返してきた。

その結果、『恋愛不感症』という不幸な症状を患ってしまったのである。

 

そんな、朱里に会社の上司・朝倉 課長がエッチの特訓をしてくれることになったのだ。

ザッと聞いたらよくわからない展開かもしれないけど、

前回までのお話を知らない人はコチラを読んでくださいね~♪
↓↓↓↓↓


『恋愛不感症』1巻ネタバレ[kanren id=”3626″]


目次

恋愛不感症 2巻ネタバレ

えっ!?”ここ”でするの?

ひょんなことから会社のイケメン上司と同居することなったヒロインの朱里(あかり)。

しかも、ずっと悩んでた”不感症”の治療までしてもらえることになった。

 

昨夜、朝倉からキスされて今まで味わったことのない快感を知った朱里は、

ドキドキしながら彼の特訓が始まるのを待っていました♪

だけど・・・

あのキスの日から一周間たっても朝倉は何もしてくれない。

{なぜなんだろう?}

今まで長く男性と付き合った経験がない朱里には男性の気持ちがよくわからなかった。

しかし・・・

その日は突然やってきた!

夕食後に、朱里が余った食材を使ってお菓子作りをしている時のこと、

朱里のほっぺに付いた生クリームを、舌でぺろっとなめてきた朝倉は、

そのままキッチン台に朱里を座らせて、首筋に舌を這わせてきたのだ。

 

{えっ!?”ここ”でするの?}

ヤラれた!フェイントだ!!

 

彼女がそう思った瞬間、朱里のシャツの前はもうはだけていた。

そして、朝倉は獲物をしとめるスルドい眼差しで、朱里を見下ろしながら片手で自分のネクタイを”シュッ”とはずした。

訓練開始の合図だ!

 

今夜も訓練してくれますか?

「はああっ!」

朱里の吐息が漏れる。

アブノーマルに攻めた朝倉の不感症治療は大成功かと思われたその時、

「んっ!?」

なんか朱里の反応がおかしい!

朝倉の下で異常に怯えている朱里の姿があったのだ。

「もしかして・・・」

「お前、処女なのか?」

朝倉が朱里にたずねると、

「ハイ、処女ですが」

と、顔を真っ赤にして朱里が答えた。

その瞬間、朝倉の顔面が真っ青になった。

「えええええええっ!」

「だってお前、不感症なんだろ~?」

思わず叫んだ朝倉に、朱里は今までの男とは前戯の段階で終わっていたことを説明する。

ましてや、同僚の元カレ・北島とは、キスさえしていなかったのだ。

 

こりゃまいった!

かなり、上級者に対しての攻め方をしてた朝倉は、一気にソフトタッチのベットインに方針を変えました。

そして、格闘すること数時間。

初めて彼女は、朝倉の指技でイッた!

本番はナシ。

しかし・・・

満足して、眠りについた朱里とは反対に、恐ろしいほどの不感症ボディーを持った朱里の訓練に、今後の不安を隠せない朝倉であった。

その日から、彼は、

{今夜も訓練してくれますか?}

という朱里のネットリとした視線に、恐怖を感じる毎日を送ることに・・・

 

おまえ、可愛ーよ

自分が完全な『不感症』じゃなかったことに大喜びした朱里は、

その後、サカリのついたメスのように朝倉へガッツき始めた。

 

まぁ~無理も無いことだけど、毎回何時間も本番無しで指の奉仕だけをさせられる朝倉としてはたまったもんじゃない。

「もうちょっと落ち着け!」

朝倉もさすがに有頂天になっている朱里をたしなめた。

すると・・・

はじめて最近のエロモードだった自分に気づいた朱里は、反省する。

 

そんな時、同僚で元カレ・北島と社内で鉢合わせした朱里。

このちょっとしたエピソードが原因で、朝倉は朱里に

「おまえ、可愛ーよ」

というセリフを投げかけることになるのですが、

そのキュンキュンするエピソードは、ぜひとも本編でお楽しみください~

 

>>>『恋愛不感症』の立ち読み

恋愛不感症 2巻感想

朱里の反応がイチイチ可愛い――♪

同性のマルでも美人でエロボディーなのにあそこまでな反応されたら萌えるわ!

ましてや男の朝倉だったらたまんないだろうな~♪

 

最初に思ったとおり、やっぱりヒロインのキャラが魅力的だし、エロシーンも見てて面白い。

普段は、クロールで堅物の朝倉が、あんなふうに顔をくずしてズッコケてるのはホント笑えるし、

見た目の印象とまったくちがう本来の朝倉がとっても人間的で魅力的だ♪

 

すごく良いコンビだな(^^)

ホントこの作品は『タイトル』の重々しさからは想像できないくらいコミカルで、エロ楽しい内容なので、

ちょっと、疲れた家事のあとや、ハードな仕事のあとに読む漫画としてはピッタリの作品だ。

 

特に今は、イラッとするような敵キャラとかもいないんで、なんのストレスもなく二人のイチャイチャを楽しめる♪

 

なるべく波風がたつことなく楽しくてキュンとする二人の生活をまだまだ見ていたいもんだな~

すごく癒やされる。

作家先生!
是非、よろしくおねがいします♪

 

>>>『恋愛不感症』3巻ネタバレはコチラ

恋愛不感症の立ち読み

今、マルが紹介した

『恋愛不感症』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>恋愛不感症の試し読みをする

『恋愛不感症』のネタバレ一覧

[kanren id=”3626,3740,3912″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる