MENU

恋愛不感症 3巻 ネタバレ!初めてなのに…!?

本ページはプロモーションが含まれています。

「初めてなのに…!?」

ついに朱里が朝倉と初体験!

訓練とはちがう朝倉のねっとりと優しいテクニックと情熱に、

そんなに優しくされたら勘違いしてしまう・・・

 

調教から恋愛へ?


3巻ネタバレです~♪

恋愛不感症~ホントはもっと感じたい~

>>>Renta!で立ち読みしてみる


 

日に日に体は開発されていくのに、心は置いていかれたまま。

{どうして朝倉課長に触られたらこんなに気持ちいいんだろう?}

 

元カレ・北島との再会して心が揺れる朱里。

彼の浮気が原因で別れてしまったけど、それは朱里の勘違だとわかった。

 

もし今、彼と元サヤになったら、『恋愛不感症』から脱出できるのだろうか?

 

朝倉と北島の間で揺れ動く女心。

{どうすればいいんだろう?}

{北島くんとの思い出が頭の中をよぎる}

そんな時、苦しい胸の内を朝倉に相談した朱里は・・・

 

やっといい感じになってきた朝倉課長と朱里の関係でしたが、悪いタイミングで元カレが登場しちゃった。

はてさて、結局元サヤということになっちゃうのかな~(汗)

 

前回までのお話を知らない人はコチラを読んでくださいね~♪
↓↓↓↓↓


『恋愛不感症』2巻ネタバレ[kanren id=”3719″]


目次

恋愛不感症 3巻ネタバレ

初体験

朝倉に元カレ・北島のことを相談した朱里は、

「一度触れ合ってみたら自分の気持ちが解るんじゃないか?」

と、アドバイスされてしまう。

その言葉に、朝倉のことを好きになりかけてた朱里はショックを受けるが、

 

そこは、売り言葉に買い言葉で、一旦は、北島のもとへ帰ってゆく。

しかし・・・

一度火がつてしまった朝倉への想いは消えることもなく・・・

 

朱里はすぐに朝倉のもとへと帰って来るんです。

素直になればいいのに。

お互いに・・・

 

朝倉の家に戻った朱里は、

「やっぱりまだ、朝倉課長の訓練を受けたいです。」

そう打ち明けて、再び二人は不思議な同居生活をスタートさせる。

 

次はいよいよ本番だ!

だけど・・・

朱里は初体験の瞬間を意識しすぎるあまり、もうソワソワしちゃってる状態♪

 

そんなやる気満々の朱里をみて朝倉は

{これじゃ迂闊に手を出せないな~}

と思ってしまう。

すると彼は、緊張しすぎてる朱里のために、出張とウソをついて都心を離れた温泉旅館へ朱里を連れてゆくのです。

 

これでガチガチに固まってた彼女の気持ちがほぐれてリラックスモードになった。

 

そしていよいよ初体験ということになるんですが、

二人の甘く、壮絶な初エ〇チの模様は、ぜひ本編現物で楽しんでくださいね~♪

 

やっぱり朱里ならではのトラブルがたくさん発生しておりますよ~

 

>>>『恋愛不感症』の立ち読み

恋愛不感症 3巻感想

朱里の初体験!

そりゃ~もう大変な惨状でした♪

 

もちろん朱里ではなく、朝倉さんが!

 

朱里にとっては、初めての経験で、初めてのアレまで体験することになったんですけど、

それを朱里に体験させた朝倉課長の体がぶっ壊れてしまうんです!

いや~大変だった・・・

 

ハッキリと時間が書かれていたわけではないけど、腰をフルこと数時間ということでしょう!

 

終わった後の朝倉課長は、あのイケメンクールガイの姿ではなかった。

生気を全部吸い取られた抜け殻のような状態に・・・

 

ホントどれくらいの時間ずっと腰を振り続けていたんだろう・・・?

 

朱里もいくら不感症といえど、さすがにアソコがしびれてくるはずなんだけど・・・?

 

これは、女のマルだから分かることだけど、

そして、ある程度経験がある女性なら分かると思うが、あまり長い時間入りっ放しだとアソコが痛くなってくると思うんです。

 

まぁもちろん個人差はあるんなろうけど・・・

 

不感症って大変だなぁ…(汗)

 

でもとにかく、今回で元カレとの決着も付いたし、無事、朝倉さんとの初体験も終えたわけだ。

 

これからの二人は体の関係だけじゃなく、心の方も重ねあってゆかなければいけない。

というかいって欲しい。

読者としては・・・

ただ・・・

朝倉さんの気持ちがまだハッキリしてないんだよな~

部下の悩みを解決する!

そんな入り口から朱里との関係に入っちゃったもんだから、朱里への気持ちにブレーキが掛かってしまってる。

これは不幸だし邪魔くさい!

なんとか自分で作ってしまったハードルを越えたいところなんだけど、どうすればいいのか?

と・・・

そんな時、絶好のタイミングで、恋のライバルが現れるわけだ。

いよいよ出てきましたよ~朝倉課長にとって気になるの恋のライバルが!

 

朱里があんな性格なもんで、また天然行動を爆進して苦労させられそうだな~

だって・・・

今の朱里は処女を卒業して、有頂天そのものだから。

まだまだ楽しませてもらえそうです~♪

 

>>>『恋愛不感症』4巻のネタバレはこちら♪

恋愛不感症の立ち読み

今、マルが紹介した

『恋愛不感症』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>恋愛不感症の試し読みをする

『恋愛不感症』のネタバレ一覧

[kanren id=”3626,3719,3912″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる