MENU

小悪魔な幼なじみにいただかれましたのネタバレ!これは萌える!

本ページはプロモーションが含まれています。

「えっ!?」

どっからこうなっちゃったの?

小さい頃から面倒見てきたカワイイあのむつみ君が、まさかこんなオレオレ系肉食男子に成長するなんて!

 

でも・・・

彼に触られるだけで体全身がしびれて身動きできない・・・

 

これは・・・萌える!


世話焼きで地味系な年上OLと、ワンコ系年下イケメン男子のイチャラブ・ストーリー♪

>>>Renta!で立ち読みしてみる


ゆめきよさんが、

萌えまくりの幼馴染ラブをリリースしました~♪

 

『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』

TLコミックの作品で言えばもう定番の設定ですね。

 

このシュチュエーション好きな人、多いと思います!

 

幼馴染ラブ!と聞いただけで興奮しちゃう読者もいることでしょう~♪

 

ただ・・・

今回の作品は、他とはちょっと違う魅力が・・・!

 

それは・・・?

めちゃめちゃ絵が上手でエロいんです。

 

あくまでもサイト主・マルの独断と偏見ですけど

 

ただ・・・

見てもらえると分かりますよ!

 

変に頭が大きすぎたり、手足のバランスがおかしかったり、イケメン設定なのに美形じゃなかったりという、

買ってからガッカリするようなことにはなりません。

 

ちゃんとストーリーに入って行ける素晴らしい絵のパフォーマンス力です。

 

だから・・・

エッチなシーンもかなり萌える♪

 

目次

小悪魔な幼なじみにいただかれました ネタバレ

「ぼく、チョコちゃんのお味噌汁、毎日飲みたいな」

 

思えば、この言葉は、プロポーズの言葉だったのかも知れない。

 

当時、小学1年生だった鹿子木(かのこぎ)むつみが最愛の人に言ったセリフ。

 

言われたのは、主人公の地味系OL・兎原千代子(うさはらちよこ)だ。

 

まだ小さいむつみは千代子と呼べず、チョコと言っていた。

 

今は、別の場所で生活しているが、二人は小学校の頃からの幼馴染だ。

 

千代子がむつみより3才年上。

 

お互いにカギっ子で、近所に住んでいたこともあり、ことあるごとに千代子は、むつみに夕食を作ってあげたり、家に泊めて面倒をみてきた。

 

まだ幼かったむつみは、千代子がそばに居てくれたおかげでさびしい小学校時代を過ごさずにすんだのです。

 

そんな二人が、大人に成長してをする話なのですが、

現在は若手で有名なアートクリエイターとして芸能人並みの人気を誇るむつみ。

 

そんな彼の自宅に、今でも週に何度か、むつみの家に食事を作りに行ってる千代子。

 

実は、大人になった今でも、姉・弟のような関係は続いていたのです。

 

ただ・・・

あんなに可愛くて、純真だったむつみが、今はモテモテのイケメン男子となり、

そこいらじゅうの女を取っ替え引っ変えしてる毎日を過ごしているのだ。

 

「あの可愛かったむつみくんが…」

 

千代子は、今の美形肉食獣みたいなむつみの姿に言い表せない複雑な感情を抱いていた。

 

そんなある日、二人の間にちょっとした心のすれ違いが起こる・・・

 

3話からなるオムニバス

この作品のストーリー構成がちょっと変わってるんです。

 

一応、話は続いているんだけど、オムニバス形式なんです。

 

1話で、二人が初めて結ばれるストーリーが描かれていて、

2話ではすでに付き合っている二人のラブラブな関係と、むつみの仕事関係の話が・・・

 

そして、3話目が、むつみからの視点で描かれた幼少期からの初恋ストーリーです。

 

どうしてむつみが千代子を好きになったのか・・・?

 

そして、どうして小学校の高学年になった時、千代子から離れていったのか?

 

そんなむつみの思春期時代と、そして今のイチャイチャな二人が描かれています。

 

そのあと、全く別のストーリーを1話はさんで、

最後に、千代子とむつみが初めてエッチした日のショートストーリーです♪

 

なので、この表題作『幼なじみに…』の内容は、3話と、短いお話が1話収録された1冊となります。

 

しかも・・・

全てが1話完結のような内容ばかりなのです。

続きもののお話じゃないからいつでも最終回と言えば最終回!

 

もっとカワイイ二人の続きが見たいんだけど続きはでるのかな~

 

>>>『小悪魔な幼なじみにいただかれました』の立ち読みはコチラ♪

 

小悪魔な幼なじみにいただかれましたの感想

幼なじみの恋愛物語は、正直言ってくさるほどある。

 

くさってる作品もたくさんあるし…

 

今回読んだ作品もこれと言って、特筆すべき点はどこにもない。

 

ただ・・・

めちゃめちゃ絵がサイト主・マルの好みだ!

 

これは、漫画を読む上でもっとも重要な部分です。

 

スゴく可愛くて、エッチで、しびれるほど萌えました♪

 

ストーリーは、ちょっと雑な部分があるけど、それを差し引いても、このキレイな絵はかなりポイントが高い。

 

内容もオムニバス形式みたいなストーリー構成だけど、

主人公の二人が付き合ってからのイチャイチャ具合が微笑ましくてヨダレものだ。

 

こんな感じ、
マルは大好きなんです♪

 

やっぱり読んでて妙に興奮しちゃうのはこの絵のせいだろうな~♪

 

そしてまた、年下美形男子・むつみのワンコ系キャラがたまらないんですよ!

 

うん・・・

やっぱりこの続編も読みたい!

 

ストーリーとかどうでもいいから二人がイチャついてる光景を見たい~

 

そんな漫画でした。

 

>>>『小悪魔な幼なじみにいただかれました。』の続きはコチラ♪

 

ちょいとニュース

われらがゆめきよさんが、新作をリリースされました~

 

かなり異質なシュチュエーションのイチャ恋ラブストーリーです~♪

 

30ページで、たったの100ポイントの無期限レンタル作品なのでコスパ最高の1冊ですよ~♪

↓↓↓↓↓↓[kanren id=”4003″]

 

 

立ち読みorレンタル

今、マルが紹介した

『小悪魔な幼なじみにいただかれましたは、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『小悪魔な幼なじみに…』の立ち読みorレンタル

『小悪魔な幼なじみにいただかれました』の関連記事はコチラ♪

[kanren id=”4107″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる