MENU

お部長と平田【ネタバレ】見た目のギャップにビックリやられた!

本ページはプロモーションが含まれています。

これほど最初の印象と中身がちがう作品もめずらしい!

始めは、とっつきにくいコメディ漫画だと思っていたら、

なんとも心を揺さぶる極上のラブストーリーだった!

そう…

お部長は、オネエでもないし、平田はただのダメOLでもなかったのだ。


見た目のギャップにビックリやられた!

著者:海辺野ジョー

『お部長と平田』

オネエ口調の超ハイスペック上司と、隠れイイ女なOLのキュンキュンするようなオフィスラブ!


最初に、Renta!の作品紹介ページを見て、スゴく評価の高かったので、つい立ち読みしていたんですが、

最初はホント好みじゃなかった!

ギャグ漫画だと思ったくらい茶屋ヶ坂(ちゃやがさか) 部長は変なオネエキャラだったし、

OLの平田さんも垢抜けないダサ女でした。

 

だけど・・・

読み進めていくうちに二人の関係が気になってしょうがないし、

とにかく、会社のマスコット的なお飾り部長だと思ってた茶屋ヶ坂が、実はメチャメチャカッコいい男だったんです♪

 

そして、そんなイロモノ系部長と、ただのいいコンビだと思ってた垢抜けないOLの平田さんも、

かなりイイ女だったことが分かってくる!

そう・・・

このラブストーリーって実は、モテ男とモテ女のキュンキュン・ドキドキな極上ラブストーリーだったんです。

 

始めはちょっと入りづらい雰囲気かもしれませんが、是非とも我慢して読み進めて下さい!

すると・・・

「中盤からグッと面白くなってきますよ~♪」

そして、どうしてこんなにこの作品の評価が高いのかが理解できるようになります♪

ビックリの名作でした♪

 

>>>Renta!で立ち読みしてみる

お部長と平田【ネタバレ】

ボディケア商品を製造販売する会社で、書庫の管理を担当する地味系OL・平田のりこ(25才)がヒロインです♪

 

物語は、彼女が ”お部長” とあだ名されて会社のアイドル的立場の茶屋ヶ坂 舜(ちゃやがさかしゅん)30才 に見初められたことから、

めくるめくオフィス・ラブが展開されてゆきます♪

 

会社の衛生美化部長という肩書の茶屋ヶ坂は、女性なら誰もが認めるイケメン部長だが、

話し口調が”オネエ”だった。

だけども中身はまったくノンケな正常の男性だ。

では、なぜオネエ言葉なのか?

それは、彼が帰国子女で、日本語を習った先生がおねえ言葉を教えてしまったからだ。

 

9歳の頃に習ったおねえ口調の矯正することができなかったわけだ(汗)

 

なので、30歳となった今でも、オネエ言葉で話してしまう。

ただまぁ・・・

この ”お部長さま” キャラのおかげで、サイト主のマルも、最初のうちは、この作品を、コメディ系のギャグ漫画だと思ってしまった(汗)

お部長と平田

それは突然の出会いだった。

地味でメガネ女子だった平田の、正確で丁寧な書庫の管理っぷりを見て感心したお部長は、

彼女に興味を持ち始め、次第に彼女のメイクや服装に口を出してきて、3ヶ月が立つ頃には、

平田は美人のOLに変身していたのだ。

すると・・・

そんな彼女のハイスペックぶりを評価したお部長は、彼女を会社の看板となる受付嬢に任命した。

 

戸惑いつつも、書庫管理と受付嬢を兼任することとなった平田は、

たちまち社内で評判のアイドル的な美人OLとなってゆく・・・

 

やがて自分では気づかなかった魅力をたくさん引き出してくれるお部長に平田は惹かれ始めるが、

実は、お部長もこの磨き甲斐のある平田のことが好きだった・・・

 

そして、ある日の二人で夕食を食べに行った夜、平田はお部長から強引にホテルへ誘われ、

見た目とはかなりギャップのある男性的なお部長に抱かれた・・・

お部長の正体

プライベートではモテまくりの生活で、何人もの女性をたぶらかしてきたお部長さまは、

平田と結ばれた夜、ホテルのベットで今まで付き合いのあった女性たち全員に平田と婚約したことを一斉送信してメールで告げた。

 

実質の交際宣言だ!

平田が、お部長とホテルに言った日、実はスゴイことが分かったのだ。

それは…

お部長の正体。

なんと・・・

社内でアイドル的立場のお飾り部長だと思っていた茶屋ヶ坂は、会社の中枢にいる取締役だったのだ。

実際、会社の実権と行く末はこのお部長さまが握っていたのである。

 

とんでもない男性を好きになってしまった平田は、このあと、お部長を狙う女性たちとの激しいバトルを繰り広げ、

そして、自らも他の男性から言い寄られる立場となってゆく・・・

ココからキュンキュンドキドキのオフィスラブストーリーが展開してゆくのです♪

 

>>>『お部長と平田』の立ち読みはコチラ♪

 

『お部長と平田』の感想

久しぶりにビックリさせられたTLコミックでした♪

ホント最初のうちはとっつきにくくて、底の浅いイロモノ系漫画だと思っていたのに・・・

 

読んでいくとこれ程キュンキュンさせられるラブストーリーだったなんて。

 

「見た目とのギャップにやられました!」

 

やっぱり、お部長さまのおねえ口調が、どうしてもコメディ感を強くしてしまうんですが、

彼が、オネエ言葉を使うようになったきっかけを聞いた時からは、もう本作の虜(とりこ)になっていた。

 

さらに、最初は無気力なダメOLだと思って見ていた平田さんのハイスペックぶりにもビックリ!

 

それに彼女がだんだんキレイになってゆく過程もオモシロイし、

実は、芯が強くてとっても一途な性格の彼女が妙にカッコいい♪

 

お部長の仕事と恋のライバルでもある 財前(ざいぜん)専務から、執拗に言い寄られてもまったく揺れ動く気配がない彼女には感動する!

 

「キャラ的にもギャップがある平田さんがマルは大好きだ♪」

こんな女性は男性にモテるだろう!

 

ただ・・・

最初の頃の平田さんは、ただの地味系メガネOLだったわけで・・・

そんなイケてないダメ女子だった彼女をここまでイイ女に育てたのはやはりお部長サマだ♪

 

やっぱり自分の魅力を最大限に引き出してくれる男性って素敵だし、大切な恩人だ。

 

しかも、最初はやりたい放題の女ったらしだと思っていたお部長が、平田にはすごく一途なところがグッとくるんですよね~♪

 

今後は、お互いに恋のライバルたちが出現するけど、負けないでラブラブな禁断愛を貫いて欲しい~!

「実に面白くてキュンキュンするラブストリーでした~♪」

 

この作品はこれからもネタバレし続けますよ~

 

お部長と平田の立ち読みレンタル

今、マルが紹介した

『お部長と平田は、

私がいつも入り浸っている電子書籍サイトRenta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、基本的にココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名で安心だから♪

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうからホント便利です♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入った作品を見つけたらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~♪

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『お部長と平田』の立ち読みはレンタル試し読み

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる