MENU

恋愛不感症 4巻 立ち読みネタバレ!朱里が寝取られた?

本ページはプロモーションが含まれています。

朝倉課長への恋心が揺れる。

本気のエッチをした朱里と朝倉。

でも・・・

やっぱり現れちゃった新しい男の存在。

夜の訓練。なんて言ってられなくなる朝倉が見ものだ~♪


えっ!?

朱里が寝取られた?

恋愛不感症~ホントはもっと感じたい~

>>>Renta!で立ち読みしてみる


ついに朝倉と最後の一線を超えちゃった朱里。

しかも・・・

最初のエッチで朝倉に何度も絶頂を味合わせれたのだ

 

これでもう不感症なんて怖くない!

「私は感じる女なんだ!」

女としてわけのわからない自信を持つ朱里の姿が笑えるが、

 

そのことで、ちょっと厄介な状況が発生する・・・

初めてのエッチが気持ちよすぎたために、朱里が性欲モンスターとなって朝倉にプレッシャーをかけてきたのだ。

 

でも・・・

あの初めての夜、朝倉が朱里に使った時間は途方もないものだったのだ。

しかもその時、朝倉は腰をあまりにも振りすぎて、かなり痛めてしまっていた!

 

そう・・・

だから朱里の不感症はそこまで改善されていなかったのだ。

 

そんなことを何も知らない朱里は自信満々で大人の女を気取り朝倉の訓練を待ち望む・・・

 

そんな時、現れたのが、

企画部に在籍する堀部清治(ほりべせいじ)というイケメン男子の存在だ!

 

今回この4巻で、朱里はこの堀部と、とんでもない事件を起こしてしまうんです~

 

その顛末がまた笑えるんだ~♪

 

前回までのお話を知らない人はコチラを読んでくださいね~♪
↓↓↓↓↓


『恋愛不感症』3巻ネタバレ[kanren id=”3740″]


目次

恋愛不感症 4巻ネタバレ

次はいつなの?

初めてとは思えない快感の中、朝倉との初エッチを終えた朱里は、

本当の女になったという悦びと、これからますますエッチで気持ちよくなりたいという欲望に目覚める。

 

エッチ旅行から帰った翌日から、次のエッチ訓練はいつなのか?

 

{次はいつなの?}

そればっかりが気になってしょうがない!

{早く2回戦がしたい}

朱里の強い願望は、いつしかその行動にも大きく現れる

 

精力がつく食事を朝倉に食べさせようとしたり、

カミナリが鳴って寝付けない!と、怖がってるふりをしながら朝倉のベットに押しかけたり・・・

 

それはもう・・・ミエミエのヘタクソな誘惑作戦を展開する朱里だったが、

 

そんな朱里の見え透いた誘惑に朝倉もさすがに困り果てていた・・・

 

実は、朱里に初めてのエッチ・初めての絶頂を体験させた朝倉は、その見返りに自らの腰をクラッシュさせていたのだ。

 

なんたってあの日は、想像を絶するような長い闘いだったから・・・

 

名誉の負傷だ!

 

それだけ、まだ朱里の不感症は、深刻度が高い証拠なのです。

 

到底、一週間くらいでは腰の状態がよくならない

 

「え~~!?」

「ダメなんですか~?」

残念がる朱里に気を使って、また指で奉仕する朝倉・・・

 

なんか彼も最近キャラが変わってきたように思う

 

そんな…ねだっても朝倉に訓練してもらえず悶々とした日々を送る朱里は、

 

ある日、一人の男性と顔見知りになるのだが・・・

 

朱里が寝取られた?

朱里が、知り合いになったのは、企画部に所属する堀部(ほりべ)という男性社員だった。

 

彼は、会社ではちょっとした人気者で、いろんな女子社員が彼のことを狙っているくらいのモテ男だった。

 

それと・・・なんとなく雰囲気は朝倉に似たところがある・・・

 

会社の休憩ルームで、彼と知り合いになった朱里は、堀部から興味を持たれて食事に誘われるも、

チャラそうな外見と言動の彼にはまったく興味がない朱里は、堀部の誘いを一刀両断で切り捨てた!

 

ただ・・・

この対応が、逆に堀部のハートに火をつけてしまったのだ

 

その後も堀部は、朱里を口説くチャンスを狙っていた。

 

一方、朱里は、家で朝倉に、なにげなく堀部のことを話していると、

 

「いい機会だから他の男とも交流してみればいい!」

「友達からでもいいんじゃないか?」

 

と、朝倉以外と友人関係になってみることも奨励してきたのだ。

 

これが、タイミングというものなんだろう。

朝倉からそんな話をされた翌日、またもや堀部が朱里を食事に誘ってきたのだ。

 

しかも今度はかなり強引に…

仕方なく朱里は堀部に付き合うことにした。

 

すると・・・

ゆっくり話をしてみると、堀部はまったく嫌な男性ではなかったのだ

 

初めて、朝倉以外の男性と、楽しく食事とお酒を堪能した朱里は、店を出る頃には、酔いと食べ過ぎが原因で気分が悪くなった。

 

心配して介抱する堀部だったが、彼の目の前にはラブホテルが・・・

 

>>>『恋愛不感症』の立ち読みはコチラ♪

恋愛不感症 4巻感想

今回は笑わせてもらった♪

なんか最近、朱里も朝倉課長もキャラが変わってきた。

 

二人のベットシーンが面白くて微笑ましくて・・・

 

訓練のためとはいえ、あれだけ体を重ねてたらそりゃぁ~恋愛感情も生まれてくるはずだ。

 

だけど、なまじっかお互いに”訓練”という名目でエッチしちゃってるから、なかなか本心が相手に伝えられない

 

なんてわかりやすいジレンマ!

 

そんな時に、ちょうどいいキャラの男性が登場!

 

この堀部くん。朱里と成り行きでホテルまで行っちゃうんだけど、

結局、最後の一線は越えずに翌日を迎えることになるんです。

 

その間の二人の攻防がスゴく笑えるんです♪

とくに堀部くんの方。

 

酔っ払って、意識が妄想としてる朱里を、彼は抱こうとするんだけど、

 

朱里の”不感症”を知らない彼は、今までモテモテのイケメンとして女をコマしまくってた自信をズタズタに砕かれちゃうんです。

 

その詳しい光景はぜひ本編現物でお楽しみくださいね~♪

 

ただ・・・

あの堀部くんの反応を見てると、このまま朱里から引き下がるようには見えなかったので、

今後は、3人の三角関係的な愛憎劇に発展してくるかも知れません。

 

いよいよ恋愛ストーリーとしても盛り上がりを見せてきた『恋愛不感症』

ますます目が話せなくなってきましたよ~♪

恋愛不感症の立ち読み

今、マルが紹介した

『恋愛不感症』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>恋愛不感症の試し読みをする

『恋愛不感症』のネタバレ一覧

[kanren id=”3626,3719,3740″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる