MENU

アンドロイドは愛の夢を見るか?のネタバレ!おへそのスイッチ!

本ページはプロモーションが含まれています。

父の遺(のこ)したイケメン・アンドロイド。

身の回りの世話を完璧にこなしてくれるし、ワンコ系でカワイイし、

 

ただ・・・

※性行為可” だなんてどういうことよ!

 

私そこまで寂しい女じゃないわよ!

でも・・・

彼がキスして来た時、体の奥がジンジンしびれたのはナゼ・・・?


イケメンアンドロイドとの危ない同棲生活!

>>>Renta!で立ち読みしてみる


ヒダカリョウさんが描く、アンドロイドと人間の恋愛ファンタジー!

『アンドロイドは愛の夢を見るか?』

なかなか哲学的なタイトルが興味をそそりますが、

要は、イケメンのアンドロイドが出てきて、恋人のいないおひとりさま女子を癒やしてくれるっていうお話だ。

 

現実では、まだまだありえない話だけど、近い将来には、ホントにこんなイケメンで、人間とまったく変わらないアンドロイドが登場するかもしれない!

 

漫画だからできる夢のあるファンタジーストーリーだ

 

ただ・・・

時代が変わったな~と思ったのは、一昔前ならコレ系のお話は、大体カワイイ女の子がロボットで登場する作品が多かった。

 

その女子ロボットをダッチワイフ代わりに使用する、うだつの上がらない主人公の男性。

 

恋愛アンドロイド系は、ほとんどこのパターンだったと思うんですけど、今回は、イケメンのアンドロイドが主役です!

 

しかも・・・

性行為可能?ということで、一体アソコの機能はどうなっているのか?

 

気になる人は一度読むしかありませんね~♪

 

目次

アンドロイドは愛の夢を見るか?の ネタバレ

天才的科学者の父が病に倒れて、年頃の娘をたった一人のこして亡くなった。

 

しかし・・・

父は、娘のために科学の知識をすべて結集して作ったある発明品を遺した・・・

 

それは・・・

人間とまったく区別がつかない、イケメンの男性型アンドロイドだった。

 

主人公の理子(りこ)は、そんな父親の思いを綴った遺書を読んで、呆れながらもそのアンドロイドを起動させることにしたのだが・・・

 

おへそのスイッチ!

理子はどうしたのもかと考えていた。

何度読んでも腹が立ってくる父から娘への遺書。

 

いい年頃なのに男っ気がない理子(リコ)を心配して、科学者の亡き父が作ったイケメンのアンドロイド。

 

ご丁寧にその取扱説明書には”性行為可”の文字が・・・

{なんなのよコレは?}

{父さん生きてたら殴りたい!}

 

ただ・・・

{せっかく自分のために作ってくれたアンドロイドなんで、折角だからその出来ぐらいは見てやろう!}

 

そこまで深く考えずに理子は、父が遺した遺作のアンドロイド・暁斗(アキト)を起動させるために、おへそのスイッチを押した。

 

すると、キレイな深い緑色をした瞳が開いた。

「カチッ」

イケメンアンドロイドが主(あるじ)を認識して動き出した。

「リコ!」

動いたと同時に、理子の体に暁斗が抱きついてきた・・・

 

イケメンはワンコ系

ついに動き出したイケメンアンドロイドの暁斗。

理子の父親からありとあらゆる彼女のデータを詰め込まれた暁斗は、理子のことなら何でも知っていた。

 

「今日からオレの主はリコだよ!」

と、はじけるような笑顔で声をかけてきた暁斗。

 

そのカワイイ笑顔はとても人懐っこい ワンコ系な男の子といった感じで、

 

思わず理子は、ホントの人間と話しているような感覚になって恥ずかしさがこみ上げてくる。

 

「ロボのくせに…」

わざと憎まれ口を叩いて暁斗がアンドロイドだということを忘れないようにする理子。

 

しかし・・・

その後、自宅でDVD鑑賞をしていた二人にある事件が起きる。

ひょんなことから理子と暁斗がキスすることに・・・

 

>>>『アンドロイドは…』の立ち読みはコチラ♪

アンドロイドは愛の夢を見るか?の感想

男に縁のない年頃の女子が、イケメンのアンドロイドと同居することになったら・・・?

 

考えただけでもヨダレもののシュチュエーションです。

 

コミックって、現実ではありえない設定が醍醐味のひとつですよね♪

 

いろんな妄想が膨らむし、夢があっていいですよ。

こういう漫画は、青年漫画なんかでよく読みましたけど、全部、アンドロイドが女子でしたからね。

 

メンズ版のアンドロイドで、しかも恋愛系のコミックって、マルが読んだのはこの作品が初めてだと思う。

 

細かく見るとツッコミどころ満載の内容だけど、

この作品は、そこまで真剣に読むもんじゃなくて、イケメンアンドロイドとエッチなことする女子のキュンキュンを素直に楽しむ物語です。

 

というか、マルも暁斗みたいなアンドロイドと、一週間でいいから二人っきりで暮らしてみたい

 

あんなことや、こんなこと…

普段は絶対に男性から言われることのないロマンチックなセリフをずっと耳元で囁いてもらったり、

 

ベットの中のお気に入りシュチュエーションとかを要望しちゃうな~

 

暁斗がほとんど人間と変わらないアンドロイドなので、

ホントに将来このレベルのアンドロイドができたら、男と女もみんな結婚しなくなるだろうな~

 

あっ!

でも女子は、アンドロイドと一緒に暮らすならちゃんとした稼ぎが必要ですね。

 

まぁ~でも自分にだけ尽くしてくれるイケメンのアンドロイドと一緒に暮らせるなら、モーレツに仕事を頑張れるかな~♪

 

今後の二人のキュンラブ展開がすごく楽しみだ~

アンドロイドは…の立ち読みレンタル

今、マルが紹介した

アンドロイドは愛の夢を見るか?は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

 

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『アンドロイドは…』の立ち読みレンタル試し読み

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる