MENU

むかしむかしのおはなし。のネタバレ!いけにえなのに胸キュン!

本ページはプロモーションが含まれています。

むかしむかし…

里の人々のために生贄(いけにえ)にされた乙女がいた。

 

食べられちゃうの・・・?

 

と思いきや、狗神(いぬがみ)様は、とろけるようなキスで私をトロけさせた・・・

 

えっ!?

あたしを食べないで、たべちゃうの…?

 


人身御供(ひとみごくう)に捧げられた少女と、狗神とのアンニュイなキュンラブ♪

>>>Renta!で立ち読みしてみる


ゆめきよさんの最新作です~♪

大ヒット作『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』で大ファンになった ゆめきよ さんがやってくれました。

 

TLコミックで、神様的な人との恋愛は、そこそこシュチュエーションとして使われますが、

さすがゆめきよさんという胸キュンな切り口でエッチなシーンが展開されます。

 

いけにえなのに胸キュン!

そこがまた萌え萌えで・・・

 

敵対関係から始まるネットリシーンは、やっぱりたまりませんね!

 

設定がいにしえの昔ばなしなので、その世界観に浸りながらTLコミック要素がたっぷりのラブコメ♪

 

すごく楽しませてもらったんだけど・・・

 

ただ・・・

「これで終わりなの?」

て、ぐらいの結末だったんです!

 

それは ”つまらない” とかじゃなくて、面白いからもっと続きが読みたい~

 

という願望の方!

 

ヒロイン・すずちゃんと、狗神のその後が見たい!

 

『リブレ』さん!なんとか『むかしむかしのおはなし。」を連載化してくれないかな~

 

だって・・・

二人の関係はこれからなんだから!

 

目次

むかしむかしのおはなし。のネタバレ

物語の舞台は、たぶん昔の日本。

ある貧しい村里に伝わるしきたりで、

4年に1度、里の守り神である狗神(いぬがみ)様に無垢(むく)な乙女を捧げることになってて、

 

今年がちょうどその年回りだった。

 

そして、すずというまだ大人になりきってない女子高生くらいの少女が、狗神の生贄として捧げられてきたんだけど、

 

狗神の前で土下座をして挨拶をしたと思ったら、いきなり隠し持ってた短刀で狗神の胸を突き刺しちゃったんです。

 

(ちなみに狗神は、犬の耳をした人間の姿のイケメンボーイ

 

「ドスッ」

と…すずの短刀は、狗神の胸に深く突き刺さったんだけど、

 

そもそも狗神は神様的な存在だから死なないし、びくともしないわけで・・・

 

ただ・・・

 

今までそんな凶暴な娘を見たこともなかったので、狗神はすずに興味を持ったのです。

 

しかも・・・

 

今までずっと無垢な乙女を食べる極悪非道な化物だと思ってた狗神が、

実際に会ってみると、まったく想像してたのと印象が違っていたのだ。

 

イケメンだし、話し通じるし、

 

ましてや、狗神が里の人間たちに少女を捧げろなんて一言も要求してなかったみたいだし・・・

 

そう・・・

いわゆる”忖度(そんたく)”的なことが重なって、えらい誤解が生じていたわけです。

 

「なんだ~そうだったの~」

 

ここから、ヒロイン・すずと狗神のキュンラブなストーリーが展開されてゆきます~♪

 

あま~いTLストーリーだから興奮の準備をお願いします~

 

>>>『むかしむかしのおはなし。』の立ち読みはコチラ♪

 

むかしむかしのおはなし。の感想

まず…狗神さまのツンデレ系でちょっとワイルドな性格がまず萌えました♪

 

あと・・・

ヒロイン・すずちゃんと、狗神の時代背景をまったく無視した会話のやり取り。

 

すず:「な、なにしてんの?」

 

狗神:「脱がせてんの!」

 

とか・・・

普通に会話は21世紀だし…

 

でもまぁ・・・

和服のエッチって、日本人ならではの淫靡(いんび)さが漂っていてすごくイイ感じなのです。

 

しかも・・・

ヒロインのすずちゃんは、生贄に捧げられる前に長老たちから目を潰されてたりして、

(それは化物を見ないように、という優しさかも知れないけど…)

 

なんか・・・

ココらへんにちょっと悲劇的な要素が加わってて、よけいにエッチシーンが盛り上がったりして・・・

 

さらに・・・

「お前の肉をもらう」

 

と言って、狗神がすずちゃんにあま~いキスをする件(くだり)。

 

設定がそもそも異次元だから読んでる方も感覚がおかしくなって妙に興奮度があがる。

 

しかも、

すずちゃんが異常にカワイイ♪

 

言うなれば、ツンデレ男子ツンデレ女子イチャラブといった感じですね。

 

そして、最後はあっさりと結末を迎えるんですけど、これがまたなんスゴく寂しいのです。

 

実際、すずと狗神の関係は、そこから始まってゆくはずなのに、

物語上では完結になってるんです!

 

メチャメチャ悲しい(>_<)

 

もうちょうっと違うシュチュエーションで、すずと狗神のイチャラブが見たい!

 

だって・・・

神の目を狗神からもらったすずにどんな未来が待っているのか?

 

やっぱり、いろいろ知りたいことがイッパイある~

 

ただ・・・

これは、『むかしむかしのおはなし。』がつまらないって言ってるわけじゃなくて、

30ページ、100円の作品で終わらせるのは非常にもったいないという意見ですよ~

 

立ち読みorレンタル

今、マルが紹介した

『むかしむかしのおはなし。は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

 

管理人のマルしーは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

 

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『むかしむかしのおはなし。』の立ち読みはコチラ♪

ゆめきよさんの作品一覧です

[kanren id=”3788″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる