MENU

溺愛・下剋上のネタバレ!元ヤン妻が可愛すぎてとにかく萌える♪

本ページはプロモーションが含まれています。

元ヤン妻にゾッコンの元コブンな夫。

だけど・・・

小柄でプリプリの元ヤン妻には大きな不満があった。

それは・・・

元コブンの夫が自分のカラダに触れてくれないこと。

もう夫婦になったのにどうして?


元ヤン妻と一途な夫のイチャラブ結婚生活が萌え♪

>>>Renta!で立ち読みしてみる


山本ともみつさんが描くチョット変わった夫婦の新婚生活がイイ♪

元ヤン妻が可愛すぎてとにかく萌える♪

溺愛・下剋上~元ヤン妻と、一途なジロー~

 

溺愛・下剋上とは?

なんだろう?このバカバカしさと面白さのビックリするくらいな融合ぐあいは?

完全に男目線から描かれたTLコミックなんだけど、

なんというか、エロさがちょっと女性っぽい

 

著者が”山本ともみつ”さんという男性っぽいペンネームなので、男性だと思うんだけど、

女性っぽいエロさとイチャラブ感だな~って思う作風でした~

 

とにかくサイト主のマルは、繊細でカワイイ絵にやられました。

特に、主人公の元ヤン妻・ちえちゃんが可愛くて仕方ない

 

マルの友人もそうだったけど、学生時代にヤンキーしてた硬派な女の子って、

大人になったら純情で可愛げのある女性に成長してる子が意外と多いんですよね~♪

 

そんなパターンの典型が『溺愛・下剋上』のヒロイン・ちえちゃんなんです。

 

高校時代に親分子分の関係だったヒロインのちえちゃんと、旦那のジロー

高3の卒業式でジローから熱烈なプロポーズを受けて、その4年後に結婚したちえジロー

 

元・子分のジローには溺愛されて結婚したはずなのに・・・

新妻となったちえには、人知れず不満に思っていることがあったのだ・・・

 

目次

溺愛・下剋上のネタバレ

1話:新婚なのにセックスレス

元ヤンで、新婚で、子分だった夫・ジロー溺愛されて結婚したちえには不満があった。

それは・・・

あんなにも自分を好き好き言ってるジローが、軽いキスだけでそこから一つも進んでゆかないこと。

結婚して一緒に暮らすようになってからも、小鳥チューばっかりが続く。

 

元ヤンとはいえ、中身は火照った体を持て余す新妻のちえは、欲求不満が止まらない。

{どうしてもっと私に触れてくれないの?}

掃除も洗濯もしてくれて、毎日料理だって作って、まるで介護をされてるがのごとく尽くしてくれるジロー

 

でも・・・

あっちの方だけは別。

新婚なのにセックスレスで、キス以上はなにもしてこないのだ!

 

そんなジローのもどかしい態度に、不満が爆発したちえは、

友人からアドバイスしてもらって買ったセクシーなランジェリーを着けてジローを誘惑するが・・・

 

>>>『溺愛・下剋上』の立ち読みはコチラ♪

溺愛・下剋上の感想

まぁ~とにかくヒロインのちえちゃんが、震えるほどカワイイのです♪

 

小柄でちょっとポッチャリしてる体型がまたその可愛さを増長させてる感じ

 

女のマルから見てもちえちゃんはつい抱きしめたくなるタイプの女の子だ

 

”女の子”ではないけど・・・

元ヤンキーで喧嘩上等だった硬派で天然なちえちゃん。

 

親の仕事の都合で転校を繰り返し、一人も友だちがいなかったおとなしい性格のジロー

 

ジローにとってちえちゃんは初めてできた友人でもあり、親分でもあるのだ。

 

この夫婦の奇妙な関係性キャラ設定にまず萌えちゃいましたね♪

夫のジローちえに手を出さなかった理由は当たり前に想像できたけど、

 

この先、二人がどんな楽しいイチャラブな夫婦生活を見せてくれるのか?

 

難しいことを考えず、ただ二人の恥ずかしくなるようなラブラブ生活っぷりをずっと見ていたい。

 

そう思わせてくれるような楽しい内容でした。

しかも・・・

エロシーンもなかなか迫力ある映像でございましたし・・・

 

続きがかなり楽しみだ♪

 

溺愛・下剋上の立ち読みレンタル

今、マルが紹介した

『溺愛・下剋上~元ヤン妻と、一途なジロー~は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『溺愛・下剋上』の立ち読みはコチラ♪

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる