MENU

小悪魔な幼なじみにいただかれましたのネタバレ 4話!ビターライフ

本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっとした心のすれ違いでケンカしたチョコちゃんとむつみくん。

そんな二人の少し苦いビターライフを甘〜い日常に変えたのは、

大人の女子二人だった・・・

今回はかなりマニアックなエッチシーンが待ってますよ〜♪

 

『小悪魔な幼馴染にいただかれました。』4話は、遠距離で萌えろ!


4話: BITTER LIFE(ビターライフ)

>>>Renta!で立ち読みしてみる


気が付いたら、ゆめきよさんが、続編をリリースされてました〜♪

 

『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』

あえて続編の告知はしないこの作品なんですが、

不定期に連載されることついに4話目となりました!

やっぱりチョコちゃんとむつみくんのファンはかなり多いようですね♪

 

幼馴染シリーズの中では、特にキュンキュンするストーリーだし、

なんといってもヒロインのチョコちゃんがとにかくカワイイんです♪

今回、第4話では、めずらしくケンカをした二人が、仲直りするまでのお話が描かれています。

 

お互いのわだかまりが溶けて仲直りした二人はその時、遠い場所に離れていたんです。

と…いうことは仲直りのエッチはなし?

そう思うでしょ!

でも・・・

意外すぎるチョコちゃんのある行動で、二人にとんでもなくエッチな展開が待っていました・・・


3話までのネタバレはコチラ♪
↓↓↓↓↓↓[kanren id=”3788″]


 

目次

小悪魔な幼なじみにいただかれました 4話 ネタバレ

4話: BITTER LIFE

タイトルの『BITTER LIFE』の意味は、ホロ苦い生活という意味で使われている言葉です。

なぜかというと、ちょっとしたことでケンカをしたチョコむつみが、

約1カ月間もギクシャクしている状態だから

 

ケンカの原因は、酔っぱらうと酒癖が悪くなるチョコが、その日はむつみの家に泊まり、

翌日は会社をずる休みすることとなったからです。

チョコは、ちゃんと朝に起こしてくれなかったむつみを責めて言い争いになったのです。

ただ・・・

事の顛末を知ると完全にチョコの方に責任があるんだけど、

自分の酒癖が悪いことを知らない彼女は、それをむつみに優しさがないせいにしてしまうのです。

 

むつみも口が上手い方ではないので、モゴモゴと言い訳している間に仲直りのきっかけもなくしてしまった!

そして・・・

お互いが触れ合うこともなく、約1カ月の月日が流れてしまうのですが・・・

 

後半の展開は、

後半の展開は、二人のオトナ女子の言葉がきっかけで、

長く続いていたチョコとむつみの冷戦期間が無事に終了して、

ラブラブな遠距離エッチで盛り上がるまでが描かれています。

そして・・・

そのオトナ女子の二人とは、

一人がむつみのエージェントをしてる富山(とやま)さんという年上の女性で、

もう一人は、チョコの母親です。

 

ケンカしてるチョコとむつみはその二人のオトナ女子からの言葉で、自分から謝ろうと決めるのです。

だけどその時・・・

チョコは、東京の自宅で、

むつみは仕事先にいる岐阜県のホテルという遠く離れた場所での仲直りとなります。

電話で謝り合う二人。

すると・・・

チョコがずっと会えあなかったむつみへの欲求が爆発して、

普段のチョコでは考えられないような行動に出てしまうのです。

なんと・・・

電話で話すむつみの声を聞きながらチョコの左手は股間の方へ・・・

4話の感想

今回の内容がどうとかよりも、まずは続編のリリースに感謝ですね。

まさか4話目が読めるとは思えなかった。

そして・・・

この4話を読んでみて、この様子だと、二人の話はこれで終わりというわけではなさそうだ。

この先もまだチョコちゃんとむつみくんのラブラブな生活が拝めると思うと嬉しくてよだれが出そうです♪

 

しかも・・・

ここへ来て、あの純粋で奥手なチョコお姉さまがまさかの大胆な行動を

まぁ~だけどそれはむつみくんを深く愛するがゆえの行為だったんだけど、

チョコちゃんの生真面目で純真な性格を知ってるだけに、今回のあの乱れ方にはビックリしました!

しかも・・・

酒癖の悪さとか・・・

でも、こういうのも男性側からするとある種のギャップ萌えの一つなんだろうな〜

チョコちゃんだから許されることなのだろう。

もし、普段から上品でも奥手でもないサイト主のマルが酒癖が悪かったら、

見た目のキャラと全くギャップがないわけで・・・

だから誰も萌えない

 

あと・・・

特に自分が悪くないのにチョコちゃんに謝ろうとするむつみくんのチョコちゃんもすごいし、

いつ読んでも、どんなエピソードでも癒しをくれるカワイイ二人に感謝ですね♪

なので…ゆめきよ先生!次回のリリースも楽しみにしております〜

立ち読みorレンタル

今、マルが紹介した

『小悪魔な幼なじみにいただかれましたは、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルしーは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『小悪魔な幼なじみにいただかれました』4話の立ち読みorレンタル

『小悪魔な幼なじみにいただかれました』の関連記事はコチラ♪

[kanren id=”3788″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる