MENU

獣人さんとお花ちゃんのネタバレ!妄想レベルの世界観がグッド!

本ページはプロモーションが含まれています。

もはや人間同士の恋愛なんてつまらないものだ!

人じゃない獣!

言葉を話す獰猛な怪物との全身がしびれるようなラブストーリー♪

これは萌える!

しかも何でもあり♪

つまり・・・

ファンタジーとロマンスと、特殊なエロティックワールド!

これがまたやみつきになっちゃうんです~♪

 


 

獣人と人間。相反する2つの種族が交わる時、人知を超えた絆が常識を変える!

>>>Renta!で立ち読みしてみる

 


 

柚樹ちひろ さんが描く、問答無用な異次元ワールド!

妄想レベルの世界観がグッド!

『獣人さんとお花ちゃん』

 

見どころ

この漫画はとにかく難しいことを考えないで一気に読んでいきましょう♪

なんでしょう・・・

いろんな恋愛シュチュエーションを夢に見ていた少女時代。

頭の中で人間ではない(けもの)に襲われちゃう自分を妄想ちゃったことはありませんか?

 

サイト主のマルは、正直メチャクチャありました。

 

わけのわからないワイルドな怪物人間みたいなオスに無理やりレイプされちゃうような空想・・・

まさにこの漫画は、そんな少女時代に妄想してたシュチュエーションをコミカライズしてくれたようなコミックなんです。

だから・・・

細かいことは何も考えずに、ただ、ただ楽しみましょう~♪

 

見どころは、獣人と人間との気恥ずかしいやり取りと、二人がエッチするまでの焦らし感ですね。

 

不思議なもんで、物語に入り込んでゆくと、普通に獣人イケメンに見えてくるから不思議!

「抱かれてみたい」

と…思ってくる・・・

 

獣人さんとお花ちゃんのネタバレ

物語の設定は、獣人(じゅうじん)と名付けられた人じゃない生き物が存在する世界のお話で、

昔、人の研究によって生まれた獣人が人間に害を加えないように、

人間社会との間に高い壁を作って管理しているという物語の設定です^^;

 

そんな中、主人公の(はな)という女性が、ちょっとした親切心で獣人の生活スペースに入り込んでしまうところから物語がスタートするんです。

 

そうだな~

ここまでの展開は、ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』で主人公の千尋が、

神々の世界へ迷い込んでしまった時のようなシュチュエーションと思ったら分かりやすいかも・・・

「おっ!人間のニオイ?」

どこだどこだー!って感じ。

 

もし、ヒロインのちゃんが獣人に捕まったら食べられちゃうキケンな状況だったんです。

そこで・・・

本作のもうひとりの主人公が登場です。

口数が少なくクールな獣人・サナティ

 

彼は、Tシャツも着てるし、スラックスも着こなすオオカミ系の獣人です。

 

不思議なことに、1話からずっと読んでいるとこのサナティイケメン男性に見えてきます。

 

獣人と人間ががっつり日本語で会話しているので、まるで人間が着ぐるみを着て生活してるようです。

 

サナティは獣人ワールドに入り込んだ花ちゃんを自分の家に匿(かくま)ってくれるんだけど、

そこでは、TL独特なアルアルのラブシュチュエーションも待ってます♪

 

お風呂シーンで、裸を見ちゃった。

とか・・・

さぁ~これからどんな展開になってゆくかですね~♪

 

2話のネタバレ

オモシロくてついつい2話のネタバレです~♪

恐ろしい獣人が生活するテリトリーに迷い込んで帰れなくなったヒロインの(はな)は、

元・獣人警備隊のクールで心優しき獣人・サナティに助けられて、

彼の家で一夜を明かすことになる。

 

2人の間には何もなかったが、人種の違う二人には明らかにお互いを意識し合う感情が生まれていました(^^;

 

そんな中、サナティを慕う獣人の子供の一人に花の存在がバレてしまう!

日ごろから人間のことに関しては悪いイメージしか与えられていなかった獣人の子供は、

花をサナティの家から追い出そうとするのだが・・・

 

この後、

なんやかんやサナティキュンキュンタイムが待ってますよ~♪

 

3話のネタバレ

獣人の子供をかばってケガをしてしまった花。

その治療のためにサナティは花の太ももに軟膏(なんこう)をぬった。

その瞬間・・・

二人の間には微妙な空気が流れる。

ただ・・・

その夜には二人の間にはなにも起こらなかった。

 

翌日、花が警備隊に連れだ出される前にサナティは彼女を人間社会へと帰そうとします。

しかし・・・

そお途中で、以前サナティが所属していた警備隊の部隊長に見つかってしまい、

さらに・・・

運悪くそのタイミングでサナティが獣人特有の発情期の症状で気を失ってしまう!

 

そして・・・

サナティを正常の状態に戻すには、発情した欲望を満たすことが一番早い解決策だった。

すると・・・

花は一瞬も迷うことなく、まだ一度も男性に触れられたことのない処女の体をサナティに差し出した・・・

 

4話のネタバレ

ついに始まってしまった人間と獣人のセックス。

しかも・・・

花は誰にもまだその体を触られたことがない処女の女性だ。

少しでも強く動くと花をを傷つけてしまう状況の中、

サナティは、必死で込み上げる性欲と闘いながら丁寧に花の身体と重なり合った・・・

やがて・・・

盛り上がった二人は最高の時間を過ごしました♪

そして・・・

花とサナティが愛を交わし合った日の翌日。

二人のもとに『獣人観察保護局』という施設から局長がやってきて、

花が受ける予定の『獣人保育士試験』のさまざまなアドバイスをしてくれたのです。

なんと・・・

花の今までやってきた行動が認められて、当局から連行されることはなくなったです。

ホッとする花とサナティ♪

しかし・・・

ココから花はしばしの間、保育士試験合格に向けて人間界で勉強することとなるのです。

なので・・・

サナティともちょっとの間、離れ離れとなっちゃいます。

お別れのキスが切なかった…

 

5話のネタバレ

季節が春を迎えついに花は『獣人観察保護局』の職員試験に合格しました♪

これで晴れて、花は獣人たちの住む地区で仕事をすることができるのです。

彼女は、ワクワクと不安な気持ちをかかえて仕事に挑みます。

しかし・・・

新しく小さな獣人たちの先生となった花に対する風当たりは予想以上に強かった。

子供の獣人たちの父兄は、花を先生として認めてはくれません。

だけど・・・

そんな花を父兄たちから守ってくれたのはやはり、我らがサナティという事です♪

彼は、花に

「お帰り…花」

と…うれしい歓迎のことばを投げかけてくれたのです。

さらに・・・

ここから二人の甘いラブラブタイムの始まりです♪

 

6話のネタバレ

久しぶりの再会とサナティの甘いセリフで盛り上がった二人は、

その日のうちにぐちょぐちょのカラミで愛を確かめ合います。

しかし・・・

サナティは自分の大きすぎるペニスを花の中に収めきることを躊躇してしまいます。

花はサナティの全てを望みますが、危険すぎる人間とのSEXで花を傷つけたくないサナティは、

最後まで自分のモノを花の中には入れずにことを終えます。

これがサナティの限界だった・・・

そして・・・

花は少し不満気味…

 

エッチタイムはコレで終了。

ココからは花が学校で直面する様々な問題が描かれています。

もちろん…獣人学校の先生として働く傍らにはいつもサナティの姿があります。

ふたりでこの苦境をどうやって乗り越えてゆくのか・・・?

ラブラブタイムと並行して物語は進行してゆきます。

 

>>>『獣人さんとお花ちゃん』の立ち読みはコチラ♪

 

獣人さんとお花ちゃんの感想

何度もいいますが、まともに読むとツッコミどころは満載なので、

理屈っぽい人はもう読まないほうがいいと思います!

 

何も考えず、ただ・・・目の前にあるラブキュンな物語を楽しめる人はぜひ萌えてください♪

少女時代、ちょっと妄想をこじらせていた女子たちにはアルアルな設定です。

 

サイト主のマルなんて、女子高生時代にこの漫画と同じようなシュチュエーションでヒロインになった自分を妄想してましたし、

バカな女子トモたちと、人間以外のオス動物や怪物とのエッチな妄想を語り合って喜んでいました。

しかも・・・

毎日のように。

ただ・・・

『獣人さんとお花ちゃん』に出てくる獣人は、基本ベースがオオカミなのかな~?

そうだといいんだけど…

 

このオオカミのようなサナティと、かなりエッチな体を持ってるヒロインの花ちゃんがこの先エッチするんですよね~^^;

どんなラブシーンになるのか今から楽しみでしょうがない。

 

人間以外とのセックスって『獣姦』と言いましたっけ?

二人の初ガラミが、和姦になるのか陵辱になるのかはまだわからないけど・・・

 

個人的には最初のエッチはレイプ気味のやつがイイ・・・♪

獣人さんとお花ちゃんの立ち読みレンタル

今、マルが紹介した

『獣人さんとお花ちゃんは、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~♪

 

立ち読みはコチラですよ~♪
>>>『獣人さんとお花ちゃん』の立ち読みレンタル試し読み

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる