MENU

恋愛不感症 ネタバレ 5巻!朝倉課長が嫉妬に狂う?

本ページはプロモーションが含まれています。

「今…させろ」

いきなりスイッチ全開の朝倉。

あのクールで大人だった彼が本能のままに朱里を犯す・・・?

 

それは、嫉妬からの感情なのか?

それとも単なる訓練なのか?


朝倉課長が嫉妬に狂う?

恋愛不感症~ホントはもっと感じたい~

>>>Renta!で立ち読みしてみる


『失恋未遂』5巻のネタバレです~♪

今回はなんだか朱里朝倉恋愛距離が縮んだような気がします~

 

あのクールで、大人で、いつも余裕しゃくしゃくだった朝倉課長が、あんなにも余裕がない行動を取るなんて…

 

ダサい男が余裕のないのは当たり前で、見てるとイライラしてきますけど、

朝倉課長みたいに、普段は完璧なイケメンが、余裕なくワレを失っている姿は、すごくキュンキュン来ちゃいます。

 

しかもそれが、嫉妬に狂った挙げ句の行動だったら・・・?

 

もし、サイト主のマルが朱里の立場だったら、もうそれは興奮のるつぼですよ

 

まぁ~結局、イケメンはどんな状況でもカッコイイってことですかね~?

 

今回は、キュンキュンするシーンが多かったですよ~

 

前回までのお話を知らない人はコチラを読んでくださいね~♪
↓↓↓↓↓


『恋愛不感症』4巻ネタバレ[kanren id=”3912″]


目次

恋愛不感症 ネタバレ 5巻

ごめんなさい

朝倉に、堀部と会うのを控えろと言われてたにも関わらず、彼と食事にでかけてしまった朱里。

 

しかもその際…

あのラブホテルでの一件を堀部から詳しく聞かされることになった。

 

すると・・・

あの朝、朱里とはなにもなかったと言っていた堀部が、キスと、それ以上のことをしたと告白してきたのだ

 

「ええええっ!」

てっきり堀部とは何もなくて安心しきっていた朱里は、自分の愚かな行動に初めて気づいた!

 

さらに、堀部は、朱里が「…長」という寝言を言っていたと指摘し、

その”長(ちょう)”さんとう男性は誰なのか?と聞いてきた。

 

{ヤバイ!わたし、課長と間違えて・・・}

 

堀部の話を聞いて顔色を変えた朱里は、

「ごめんなさい、全部忘れて下さい!」

と、言い残して堀部の前から慌てて立ち去って行ったのだ。

 

残された堀部は、わけが分からず立ち尽くしていた・・・

 

「今…させろ」

朝倉の言いつけを守らず、堀部と会ってとんでもない話を聞いた朱里は、家に帰ってまともに朝倉を見ることができない。

 

そんな朱里を見て、

{なにかあったな?}

と、朱里に異変に感づく朝倉。

{たぶんそれは堀部とのことだろう}

 

自分には、何も言う権利はないと分かっていながらも、朝倉は知らぬ間に堀部に対するジェラシーに苦しめられる

 

ある時、朱里が朝倉に、

「抱きついてもいいですか?」

と、恥ずかしそうな態度で言ってきた。

 

「いーよ」

朝倉は、ちょっとオドロキながらもあっさりと朱里を受け入れた。

 

{ああ~やっぱり課長の胸は落ち着く}

課長に優しく抱きしめられて、よけい堀部とのことに罪悪感が出てきた朱里は、思わず朝倉の胸の中で涙を流してしまう。

 

その後、朱里から、堀部とホテルで一夜を過ごしたことを聞かされた朝倉。

 

すると彼の中で、なんとも言えぬ怒りと悲しみが交互に胸の中で渦巻いた。

 

翌日、仕事をしていても朱里と堀部の事が気になってまったく仕事が手につかないのだ。

 

朱里も、朝倉を裏切ってしまった反省から、仕事でミスを繰り返してしまう。

 

そして数時間後、

昼間のミスを挽回するために一人オフィスで残業をする朱里の姿があった。

 

すると・・・

たった一人で作業する朱里を見つけて朝倉が、彼女がいる第5会議室に入ってきた。

 

朝倉の姿を見つけた朱里は、

「課長は先に帰って下さい」

と、声をかけたのだ。

 

すると・・・

「ガチャリ」

後ろ手で部屋の鍵を閉め、部屋の電気を消した朝倉が、いきなり朱里を会議室の長テーブルに押し倒したのだ。

「か、課長?」

朱里は驚いて朝倉に問いかける。

 

すると、朝倉も朱里に問いかけた。

「この前、言ってたよな、オレ本位なセックスをして欲しいって?」

 

いきなりで、なにがなんだかわからない朱里は、ただ驚くばかりだった。

 

「今…させろ」

そう言うと、右手でネクタイをほどきながら、今まで朱里が見たこともないキツイ表情の朝倉が、朱里のブラウスを引き裂いた・・・

 

>>>『恋愛不感症』の立ち読みはコチラ♪

恋愛不感症 5巻感想

今回はホントよかった~♪

かなり胸キュンなシュチュエーションが満載でした~

 

あのいつも冷静で、クールな朝倉課長の余裕のない行動!

 

ものすごく萌えた♪

なんと言うか、イケメンの嫉妬って興奮しますよね~

 

マルもイケメンから嫉妬に狂って襲われてみたい~!

 

オンナって、結構、スキな男性から獣のように犯されたい願望ってどこかであると思いませんか

 

あんまり激しくて痛いのは嫌だけど、ちょっと乱暴くらいならいつも以上にメチャメチャ興奮してしまうという・・・

 

今回は、まさに朱里がそんな感じでした~♪

 

余裕がなく、言葉も乱暴な朝倉課長が、本能のまま朱里の体に貪(むさぼ)りついて、ビンビンに感じちゃってましたよね

 

マルからしたらスゴく羨ましいシュチュエーションだ!

 

こんな場面を魅せられて、興奮しないわけがない

 

だから今回の二人はすごくよかった~♪

 

あとは、あっさり朱里に振られて、モテ男のプライドをズタズタに傷つけられた堀部がどう動くかです!

 

たぶんこのまま引き下がるような男ではないはず。

 

5巻のラストで、”長(ちょう)”さんと思っていた男性が朝倉課長だと気づいた彼が、

 

一体どんなアプローチで朱里にリベンジしてくるのか?

 

次の配信が待ちどおしくて仕方ない~

恋愛不感症の立ち読み

今、マルが紹介した

『恋愛不感症』は、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

 

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>恋愛不感症の試し読みをする

『恋愛不感症』のネタバレ一覧

[kanren id=”3626,3719,3740,3912″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる