MENU

君が何度も××するからのネタバレ立ち読み!謎に満ちた隣人が!

本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっと”TLコミック”らしからぬミステリアスなラブストーリーだ!

読み進めるごとに謎が深まり、よりその真相を深く知りたくなってくる。

 

そのなかなか手のこんだ男女のストーリー展開に、

「エッチシーンはまだなのか?」

と、つい思ってしまうサイト主のマルだったのだが、

今となっては、推理恋愛小説を読んでるがごとく、この作品にハマっている・・・


>>>Renta!で立ち読みしてみる


黒瀬ダリア / 兎山もなかさんコンビで連載されている

『君が何度も××するから』

読んでてなんだかスゴイ小説チックなストーリーだなぁ~と思ったら、

そりゃそうだ!兎山もなかさんが原作を書いてました!

原作小説もちゃんと発売されてるし、評価もスゴく高いしどうりで最初から面白いはずでした~♪

 

シナリオがしっかりしてると、TLコミックでもここまでミステリアスに、そしてドラマチックな展開が描けるんだな~

タイトルの”××”がまた意味深で良い雰囲気ですよね~?

 

目次

君が何度も××するから ネタバレ

主人公は広告会社に勤めるバリバリの営業社員 葉山椎(はやましい)27歳だ。

ハードな仕事で、終電朝帰りなんか当たり前のような生活を送っている彼女。

現在、彼氏ナシ。

全く色気なしの仕事漬けの毎日だ。

ただ・・・

同期で入社した、竹島(たけしま)という男性社員には、新入社員当時からほのかな想いを寄せている。

なんだけど・・・

あまりにも仲のいい良い同僚期間が長すぎて、いまさら告白なんていまさらできない関係なのだ。

 

正直いって(しい)はオンナとしては干からびている。

最近、少し年をとってきて顔に疲れが出てくるようにもなってきた・・・

 

{ああ~たまには私も男に癒やされたいな~}

よくあるキャリアウーマンの嘆きだ・・・

そんなどうしようもない落ち込みタイミングであのが現れるのである。

神谷梓(かみやあずさ)

椎と同じぐらいの年齢で、彼女が住むマンションの隣に引っ越してきて、

なんと・・・

新しくの会社に転職してきた彼女の同僚にもなる神谷

彼が登場してきたことで、椎の日常は、大きくうねりを上げて変わってゆくのだ・・・

 

謎に満ちた隣人が!

椎にとって神谷はすごくに満ちた男となる。

初めて、出会った最終電車の中での出来事。

彼がつぶやいた
「何回ヤったと思ってるんだよ」

という意味深なセリフ。

初対面のはずなのに、まるでの全てが分かっているような口ぶり・・・

というかやっぱり彼女のことはホントによく知ってるんだろう!

 

だとしたらなぜその正体を明かさない?

なぜ、今になって椎の前に現れたんだ?

なんの目的があって、椎の隣に住み、彼女の勤める会社にまで潜り込んだんだ?

 

とにかくこの神谷という男にはミステリアスな部分が多すぎる。

 

知的で、控えめで、ルックスが最高のハイスペック男子な神谷。

 

竹島に好意を持っていただけど、
神谷と関わってゆく中で、否応なしに気持ちが神谷へと移ってゆく・・・

しかし・・・

神谷は焦らない。

ゆっくりと着実に…焦らしながら、椎の心と体を右、左と小さく揺さぶりながら、自分の方へと確実に導いてゆくのだ・・・

お前は一体誰なんだ!神谷・・・

 

>>>『君が何度も××するから』の立ち読みはコチラ♪

 

君が何度も××するからの感想

調べてみたら、このマンガの原作TL小説は、

『らぶドロップス恋愛小説コンテスト』最優秀賞を受賞していた。

 

密かにものすごい小説のコミカライズだったんだ!

密かにじゃないかもしれないけど…

 

少なくともマルはそんな高評価のコミックだと知らずに買っちゃいました。

 

ただ・・・

審査員もだてに評価してるわけじゃありませんね♪

確かに読んでると、ムズムズムラムラが止まらなくなるほど先が気になるストーリーだ!

 

現在マルは5巻まで読んでるんだけど、この時点では、TL作品っぽいエッチなシーンがほとんど出てきてない。

 

ソレ目当てで、この漫画を買った読者には、ちょっとエッチ度が物足りないかもしれないけど、

マルからすれば、エッチシーンなんて全然必要ないくらい、ストーリーに面白みがありますよ♪

 

とにかく今は、神谷くんの正体が気になってしょうがない。

 

なんせ、早く知りたいから、小説も買っちゃおうかと思ったくらいだ!

でも・・・

今は、コミックが最初の出会いだったから、その答えもコミックの中で知ろうと思ってるんです。

 

あと、これから期待する神谷くんのエッチシーンなんですが、

たぶんこれから激しいやつがドーンと描かれそうですよ~♪

 

椎が神谷の為に酔っ払ってしまった歓迎会の飲み会の夜。

これ、5巻で描かれるのエピソードなんですけど、

このあと二人の関係がまた違うステージに向かうはずなんです。

早く読みたい!

でも・・・

他の愛読書も3作品くらい買わなくちゃいけないし・・・

どうしよう・・・?

と、こんなふうに、1巻を読んだら止まらなくなるのがこの作品の特徴です。

1話完結型のお話じゃないので、一度、読んでしまったら最後。途中でリタイヤはできませんよ~

 

さぁ~♪次の2巻ネタバレはコチラ♪
>>>『君が何度も××するから』2巻ネタバレ

君が何度も××するからの立ち読み

今、マルが紹介した

君が何度も××するからは、

私がいつも入り浸っている
電子書籍サイト
Renta!

絶賛配信中作品なんです~♪

管理人のマルしーは、ココでしかコミックを読みませんし借りませんし、買いません。

 

なぜなら・・・

TVコマーシャルもやってて有名だから。

ただ・・・

ここならホント面倒な

会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みもできちゃうんですよ♪

 

とりあえず試し読みしてみて、気に入ったらその時に初めて、

会員登録してレンタルしちゃえばいいし、

無期限のレンタルだってできる♪

スタンプ集めたりして楽しみながら利用しちゃいましょう~

 

試し読みはコチラですよ~♪
>>>『君が何度も××するから』の立ち読み

『君が何度も××するから』の関連記事

[kanren id=”3675,3840″]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる